デザインを3Dポリゴンモデルに簡単に変換
3Dモデリングに不慣れで、大規模な商用アプリにお金や忍耐力がない場合は、Wings3Dに興味があるかもしれません。 Wings 3Dは基本的に、マテリアル、頂点の色、UV座標、テクスチャを割り当てることができるサブディビジョンモデラーです。 p>
独自の3Dモデルを最初から設計することも、3DStudioなどのプログラムからインポートすることもできます。 AdobeIllustratorとLightWave。 Wings 3Dを使用すると、それらをポリゴンメッシュに変換し、他のポリゴンに分割することでさらに洗練することができます。 Wings 3Dは、すでに中級レベルのモデリング経験がある場合や、複雑な3Dモデリングの概念やインターフェイスにとらわれることなく3Dモデリングの基本を学びたい場合に非常に適したオプションです。 p>
複雑なポリゴンのレンダリングなど、より高度なモデリングでは、確かに可能ですが、苦労する場合があります。同時に、上級ユーザーでも、Mayaなどの複雑な3Dモデリングアプリの半分の時間でオブジェクトを作成できることに気付く場合があります。 p>
初心者の場合3Dモデリングに移行し、簡単な出発点が必要な場合、または高度なモデリングアプリのすべての高度な機能(および費用)を必要としない場合、Wings3Dは確かな出発点です。 p>
*TweakをWingsコアに統合するために大幅に書き直しました。新しいTweakは、パフォーマンスの向上、追加のツール、および柔軟性の向上を特徴としています。 *たくさんの新しいツール: oオブジェクトまたは面の選択をカットするための平面カットとスライスo多軸回転の場合は制約なしで回転oスカルプトモードでは、モデルを押したり、引いたり、膨らませたり、つまんだり、滑らかにしたりできますo Face | Bridgeは、任意の2つの面領域を接続するようになりましたo Body|Weldが隣接する面を管理するようになりましたo最も近い軸に沿って表示(6ではなく1つのホットキーを使用) *インターフェースの改善: o中国語、日本語、韓国語のアジアフォントのサポートoウィンドウをタイトルバーにロールアップするo右クリックメニューにメニューツールバーが表示されるようになりましたoジオメトリグラフのフォルダと新しいアイコンo[編集]メニューで選択できる4つのカラーテーマo[ファイル]メニューから設定サブセットを保存およびロードしますo長いメニューの自動メニュークリッピングo微調整ツール、磁石、および軸の制約を選択するための微調整パレットoWindowsで最大化されたウィングレイアウトを適切に復元するための修正*多くのバグ修正と改善
変更
*TweakをWingsコアに統合するために大幅に書き直しました。新しいTweakは、パフォーマンスの向上、追加のツール、および柔軟性の向上を特徴としています。 *たくさんの新しいツール: oオブジェクトまたは面の選択をカットするための平面カットとスライスo多軸回転の場合は制約なしで回転oスカルプトモードでは、モデルを押したり、引いたり、膨らませたり、つまんだり、滑らかにしたりできますo Face | Bridgeは、任意の2つの面領域を接続するようになりましたo Body|Weldが隣接する面を管理するようになりましたo最も近い軸に沿って表示(6ではなく1つのホットキーを使用) *インターフェースの改善: o中国語、日本語、韓国語のアジアフォントのサポートoウィンドウをタイトルバーにロールアップするo右クリックメニューにメニューツールバーが表示されるようになりましたoジオメトリグラフのフォルダと新しいアイコンo[編集]メニューで選択できる4つのカラーテーマo[ファイル]メニューから設定サブセットを保存およびロードしますo長いメニューの自動メニュークリッピングo微調整ツール、磁石、および軸の制約を選択するための微調整パレットoWindowsで最大化されたウィングレイアウトを適切に復元するための修正*多くのバグ修正と改善
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